のび家 ルアーマン時々ボーダー



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いやぁホント神がかり的出来事が・・・。

今日の帰りに
ラインねーな
くまさん捕まえて釣具屋に連れて行って貰おう!
と思い
居所を確認すると
10分ほど前に退社してる・・・。
念のためTEL
訳を話すと
まだ近くに居るから戻って拾ってくれるって
すでに1ラッキー

でライン物色
目当ての月下美人の1号4lbを手に
メバルコーナーやらリールコーナーやら物色
まー買う訳ないんだけど~とか見てたら
いつも無いコレがあったんです!




しかし金も持ってないし(普段の所持金10k程ですから)
カードは前回割ってしまったので、最近持ち歩いていない。
くまさんに相談してみると
カード持ってるから何とかしてやろうと
承諾してもらい、いざレジへw
まぁ以前オレのカードで買い物した事もあるのでエエよね?

いつもの店員のお兄ちゃんと話してると
今日入ってさっき出したばっかりだとか、
もー絶対
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って感じでした。

P1120246.jpg


いぃわぁぁん(*´ー`)エヘヘッ

P1120249.jpg


ライントラブル軽減の為らしいですが、かなりテーパーきついですねコレ
これならフロロでもエエかな?
しかしこんな高いリールは買わんと心に誓っていたものの
おばかアングラーに一歩近づくこの買い物・・・。
まぁ最近仕事は忙しくしてるんで、たまにはエエかな(・ω・ )?

爆釣祈願!!

コメント

( ━@Д@)オオッ

こんばんは♪(=゚ω゚)ノ

すっすぐにくまさんカードをこちらへ転送して!
(´∀` )ワクワク

ほんとテーパーきつそうだねい♪
爆釣期待してますよん(゚∀゚)ノ

(゚∀゚ )

リール買ったら爆釣するんなら
もっと高いの買うんだけどねぇ。
ギア比とテーパー具合に期待です。
ヾ(´ー` )ノ

今週デビュー?

メバルが釣れるリール買っちゃったんだあ。
カッコいいねェ
今週デビュー?
ハンドルは右巻きでいいから(爆)

(;・∀・)

今週は久しぶりに凪ぎで釣りできそうですねぇ
明日もちろんデビューしますヨ。
ハンドルは純正左巻きのままで(笑
なんせオレ右巻きもー出来ませんから(汗

おいおい・・・

やっと不二家ホームパイで追いついたと
思ったら・・・

月下美人かい~。
こいつは追いつかれん(涙)

よ~わからんがかっこえ~ぞ。

(・∀・)ノ

mebaruさん
おはよーさんどすー。
ちょうどロッドに合わせて2000番1個追加したかったんですよ。

普通のでゆっくり巻くんはちょっとストレスが溜り気味なので、巻き量が少ないコレと
バイオマスターのパワーギアを検討してたんです。
バイオマスターのパワーギア設定の方が
若干巻き量が少ないんですが、
清水さん家の縁側から飛び降りたつもりで
奮発してみました。
好みもあるでしょーが
かっこええですよ(笑

今日も出勤ですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/149-d1ddf09e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

