のび家 ルアーマン時々ボーダー



遅ればせながら

ちょっと前に記事に書いていたパーツです。
こんな感じになっております。


その前に作成してもらった
ノブ
小傷と潮の影響による軽い腐食
こりゃ556ででも磨いて春にイカやるまで外しておこう

さっき外しました。
なぜならば
2500Sに付けている為、この時期はサブのロッドに付けた状態で
持って行っても出番があるか無いかって感じなんですね。

IMG_0038.jpg


んでコレがソレなんです(ぇ
貰った当日になれないライジャケ着てて
コケまして
速攻傷付けてしまったのですが・・・。
これは置く為の物・・・。
と割り切れる訳もなく
磨こうかなぁ。
逆に小傷が気になるだろ~な~

明日も仕事→渡船なので情報収集が出来にくいのだが・・・。
数か型
どちらかいけるとイイな~。
○ボだけは勘弁して~(シ_ _)シ

コメント

今日、DVDでトムクルーズの『宇宙戦争』をみたんだけど、その中で出てくるエイリアンに似てるw
・・・つーか、釣りのことわかんないから、毎回コメント書くのに一苦労・・・(-。-;)

ほむ

映画ネタ書いていきゃそこそこイケルぞオレも
つか
宇宙戦争は最後があっけなさすぎだったな。
もちょっと何かやってほしかったな。
(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/135-cafea4ed

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

