のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


強風でFA

んむー
土曜日
カズ君船長にTELしたら朝便の帰り時間だったらしーんだけど
今日はエェ仕事できんと思うからやめとき~
って
で休漁となりました・・・。
しかし昼間は強風でしたが夜は幾分大人しかったような
大室にチイチイでも釣りに行ったらえかったかな~と
ちと後悔してみる。
結局、土日2日ともゴロゴロして過ごしました(´・ω・`)ショボーン
DVD一本見たかな・・・。
まぁ土曜はK-1があったので丁度良かったちゃー良かったんですがw
なんせPCで録画してるんだけど、たまに撮れてないとかあるんでねぇ。
今週は何が何でもとか思ってますが
意外と仕事が忙しいので
悪天候なら即休漁ですな~。

Σ(´д`;*)
メバル大漁虐待はいつになるやら・・・。
てか永遠にないかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

(*T^T)ズルズル

こんにちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

こちらも土曜風強かったッスよぉ~
でも時間が経つにつれ徐々に弱まり,最後エエ感じになりかけたんですが,暴風に見舞われちゃいました....OTL
なかなか楽はさせてくれませんわ(≧▽≦)

そうそう!そう言えば!!
nobizoさんお勧めの月下美人カーリービーム良い仕事してくれました~☆さんくすです<(_ _)>

でも意外に置いてるお店が無くって探すの苦労しちゃいましたよ(;・∀・)
ナニゲにイカの形したやつもGETしちゃってたりしますが何か?w

アップ~

土曜日、残念じゃったね~!!

お好みお土産画像うぷしますた。

ちゃむい><

12月ともなると、九州でも北風ぴゅーぴゅーですわ^^; 海風はもっと寒そう~ブル。
魚釣りもいいけど、たまには女の人でもつり・・・(ry
し、失礼しましたっ^^;

HIROさん

カーリーええでしょ~♪
面倒くさいんで大抵カーリースタートで
当たれば替えませんネ。(手抜き
イカのやつはまだ見てませんが"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

mebaruさん
む~
お好み食いたかったですぞ~
最近残業ありなもんで・・・。
あの時間ハラペコですw

a-ya
あんのな~( ゚Д゚)
釣れる女の人がいりゃつる(ry
仕事柄男世界なのじゃ・・・。
オマイが本土に出て来いや~
つっちゃらんでもないかもしれんかもだ・・・。(意味不

nobizoさん、どうも。
自分も行くつもりでいたけど、
さすがに天気予報を見ただけで、くじけたよ。

爆釣は間近?だよ多分?

(´・ω・`)

イケチャンさん
行きたかったんですよ~
行く気満々でライン巻き替えて準備して・・・。
シーバスロッドにメバキャロリグって・・・。
船長に止められたil||li _| ̄|('A`) il||li
今週こそは~!!
雨かなぁ・・・。
降らなきゃ100%逝きます。(゚∀゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/129-64b19859

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

