のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


めでて~らしぃ

DSC00104.jpg

今日は午前中一杯お客さんとこで仕事。
昼港で飯食ってたのです。
隣がサノヤスのドックだったりw
目の前に止まってるでっけータンカーかなんかしらんが
写真の通りかなりオメデタイ様子。
近々進水式なのだろぅ。
雨ざーざーなのに座って落ち着いて釣りしてるオサーンが
根性座ってる罠。
様子見たかったんだけど、雨なので車から一歩も出ず休憩修了。

今2000番に巻いてるフロロがすげー嫌なので
タイムに寄って月下美人のナイロンを買った。
そー言えばと
月下美人のカーリービームのクリアが後数個だったので買い足し。
グローホワイトのビームスティックが気になったので買い。
んぁ?
グローみかん??
なんじゃそら??
買わな
って事で買い。

月下美人ばっかりじゃのぉと言われそうだけど。
いろいろ試して落ち着いた訳で。
釣れなきゃ使う必殺ワームなんかは別にありますが
最近使わない。

月下美人はママワーム並みに持ちが良い
今まで釣った数が多い
って事で買ってます。
気になった他社製品も全然試すんだけどね~♪
オススメの爆るワームあったらおせーてー。

前の記事にヒットルアーを追記したので
メバリングやってる人なんか気になればどぞ~。
スポンサーサイト

コメント

(´Д⊂グシュ

こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

自分は、月下美人ビームスティック・ママワームシラウオ・スクリューテールグラブをローテで使ってます。
カーリービームは使った事ないんですが、良さげなので今度使わせて貰いますね♪<(_ _)>

未だ必殺ワームと言えるモノに出会えてない感が強いのですが、スクリューテールの白黒パンダ?とカブラカラー?はここぞと言う時に良い仕事をしてくれてるような…

以上下手くそ釣り志の独り言でした(´-ω-`)w

HIROさん

カーリービームの
クリアーとカブラ色のはお奨めですよ~。
今回はチビッ子メバルはチビッ子らしく
お子ワーム(派手なピンクとか黄色)がお好きだったようで、蛍光イエローが働いてくれましたが・・・。
形が良いのはクリアとカブラ色で釣れましたねぇ。
スクリューテールは白・赤・緑と持ってますが
なんか長いんで月下美人使う頻度が多いですねぇ。
白黒パンダ気になるんで今度試してみようかな~。
しかし後半のチビッ子メバルは絶対トップで遊べました!!
持って行ってれば・・・。_| ̄|○ ガクッ

月下美人

ど~もです!

月下美人のワームはもちもちっとしてて針もちもええし、フグリンにつつかれても大丈夫!ってとこが好きです!

でもココ一番はOFTのスクリューテールかな。
グローホワイトとオレンジが相性がええみたいです。

その外、マイナーなワームもいろいろ持ってますが、出番が無い・・・(笑)

今シーズンはバークレーのサンドワームを使ってみようかなと思ってます。かなり効くみたいですが!!!


PS:リンクしていいですか?

ほしいかさん

月下美人いいですよね~
柔らかいのはすぐ使えなくなっちゃいますよねぇ。
ココ一番はスクリューテールですか!!
ホゥホウ
ワームもいろいろ買いましたが一回しか使ってないのとかイロイロ転がってます・・・。まったく同感で

リンクですが、タイミングを逸してお願いしそこねてたのです。是非是非お願いします。
こちらは、これから早速リンク貼らせてもらいま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/128-a6e3898e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

