のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


さてさて

どーも

インフルエンザの予防接収後
菌に負け気味のnobizoです。
みなさまいかがお過ごしでしょーか??

今週は
ボチボチ メバリングかな~と思っておりますが
シーバスもタチウオも結局釣れてないので
また中途半端に狙う事になりそうです。
まー
メバルセット持って行くので完全○ハゲは無いと思いますが
タコ取ったど~!!的な
これ釣れたって釣果は出そうにないですなぁ。

とりあえず
防寒着をゲットしてから釣行に挑もうとおもっております。
今んところ明日の夜便の渡船予定。
スポンサーサイト

コメント

行くぞ~

mebaruです~。

わしも行く予定、イケチャンもね~。

ブツエビ・・・

ほー

元気ですなぁ
ソフトボール後とんぼ帰りですか!!
ブツ本格始動ですかね~
体力の方はKIAIで乗り切ってください(笑

さびぃ~じょぉ~・・・・・・・ブルブル(謎爆)

散々~!!

渡船まで行って、退散したお方がおったそうじゃが
強行して来ました。

退散したお方の賢さが身にしみました~(涙)

フグリンはブツに大喜び!!

むぅ…( -∀- )

こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

明暗分かれましたか…
渡船ってぇのはムズいですよねぇ~行ったら帰れないんでしょ?(;・∀・)
雨降ったら非難する場所とかあるんスか?(;・∀・)
…などとヘタレな自分はネガティブに考えがちですが、こればっかりは渡ってみないとわかんないッスもんね~( -∀- )

今回は残念でしたが、次回の釣行記を楽しみにしてま~す!( ̄ー+ ̄)キラリ

正解

nobizoさん、
mebaruさんの言うとおり!
正解でしたなあ。
乗船20分前位に付いたので、
すれ違いで良かったかな(笑)。

ちょっと仕事詰まってるんで
風邪引けないんですよね。
釣りする気満々だったんですが・・・。
○ボ→強風予報で中止→雨
3週間魚に会ってないです・・・。

mebaruさん
フグリンフィーバーだったんですか??
小雨なら出たかったんですが
しっかり降ってたんでやめました。

HIROさん
↑の続きですが
なぜなら
雨宿りなんぞ出来る場所は皆無ですじゃ。
il||li _| ̄|('A`) il||li
今週こそは!!と4週目に突入・・・。

イケチャンさん
例の連れが運転してる訳でもないのに
行きしから雨でぐずってましたからねぇ(苦笑
まぁあの中やったら自分間違いなく風邪引きますから・・・。
今月一杯は大人しく釣りします。

土曜日

土曜日はブツエビの師匠に弟子入りし
朝から遠征とあいなりました。

しまなみ方面です。

8:30出発で、17:30あがりだとか。
渡船で磯に渡るようです。

なので、笠岡はパスになっちゃった。
ごめんな~。

腕を磨いてきます・・。

ほうほう

遠征ですか~
逆にこっちは投げ予定→渡船になりそうです。

遠征した甲斐があればいいですね~♪

お~!

投げ???

くまさんのカレイ狙いですね~。

座布団待ってますから~!!!
3枚ほどでえ~からね~(笑)

おっほん、あっしのマコ自己記録は41㌢。
ちょっと、秘密の自慢でした。
ロッドは1号3㍍の磯竿(謎~!!)

えとですね

TELで言っていた 投げが無くなったので
単独釣行で渡船でメバルかな~って事なんですわぁ
昨日ちょっくら下津井に足のばしてみましたが
ベイカがこれから良いぞ!
と地元の人の情報でした。
18:00頃に聞いたんですが、すでに10杯ほど釣った人が居たよ~って事でした。
んー
明日チイチイと戯れようかしら・・・。
ちとイロイロ悩み中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/126-d3df8f11

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

