のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


何も釣れなくて~♪秋・・・ il||li _| ̄|('A`) il||li

タイトルどっかのパクリですね~(ね~ゆうさん( ´,_ゝ`)プッ

土曜日に出撃して参りました。
渡船のカズ君船長に相談してて
シーバスor入ってればタチ
ん~
海静かですわ~・・・。
たま~にアタリ??ってモゾっとするんですが
何も掛からん!!
餌釣り師も「何も釣れん!!」と言ってます。
( ´Д`)=3 ハァ・・・
ルアーチェンジしてたら携帯ホルダーの止めてあるボタンが外れ
ホルダーごとテトラの間へ

ガシャン

嫌な悪寒・・・。

幸い水も無く手の届く所に落ちてました
外傷が少々
ホントついてない携帯・・・。

うろうろするが
内湾でたまーに単発ボイルあるのみ・・・。
近い方の岸はあまりにも船があるのと
桟橋になっているので入り辛いのとで断念。

散々うろうろして くまさんの所に行くと
○ボ脱出!!と言っている
ダツが掛かったそーな
良く見てないけど40㌢位かな?

オレはと言うと
うろうろしている最中に街灯の下に浮いていたタコを
冗談ですくったのみ・・・。(イイダコ)

んむー
玉砕じゃ~il||li _| ̄|('A`) il||li

今週は・・・。
んー
んー
何時もんとこで メバリング少々シーバス少々で行ってみようかな??
次回は単独釣行になりそーですじゃ。

今回は
今回の収穫は~!!

途中で買った mebaruさんとこでも紹介のあった
キャップライト
割りに明るいのと軽いのがイイですね~。
500円弱で購入
オレのはアタリでした

くまさんのは
接触不良でしたorz
ちとスイッチ位置が微妙ですが慣れでしょーね。
もろサイドに付けて欲しいとこです。
スポンサーサイト

コメント

ありゃま。

色々とあるから ちゅり は面白いんだね~(笑)

次回、頑張るベサ!

ちゅうさん

今ちょーどコメント書いてもらってたみたいですね~。
なんてタイミングざ~んしょ!!

さすがにノーヒットノーランは( >Д<;)キツイワァ。
メバリングそろそろ始めたいんですがね~。
本職の方が釣れてないですからねぇ。
もう一回大物狙ってみましょーかね~。

やられたなあ(お互い)

nobizoさん、あのまま終わちゃいましたか。
回ってこないとねぇ。(通わないと当たらんか?)
メバルはかなりムラがあるみたい。

何時もんとこはアオリン釣ってたよ。
メバルまだ早そうだから
シーバスでもしてみようかな(悩)。

(´・ω・`)

いやー
完璧に振られましたよ~(涙

表層から底まで適当ですけど探ってみたんですけどね~。
嬉しい外道も無し!!
しょっぱい釣りでしたわぁ。
タチ釣ってみたいんですけどね~。

じゃんねん~!!

nobizoさん。

完封されましたか~。
残念。

明日から気温が下がるようなので、次回の大潮は
月もなくシーズンinが期待できるのでは・・・

サヨリンは30号の玉野競輪場入り口を入り、
すぐのあたり(水門のところ)を右折した
突き当たりの場所でした。
駐車場(無料)も20台分ほどあり、人気スポットです。

さ~今週は水温が下がって、魚の活性も下がる
ぞ~(泣)

むにょ?

nobizoさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

むにょ?
なんか何処かで見たことのあるようなタイトルが(笑)
リスペクトしてもらえて嬉しいです~♪
でも釣果まで真似っこしていただかなくても(苦笑)
お互いに、次回こそは~っ!

また遊びに伺いますね☆

mebaruさん

完封より完全試合って言った方が妥当かなぁ(汗
ほんまきつかったです。
なーんかルアーで釣れるアホ魚おらんですかね~。

ゆうさん

釣れてたらタイトルも違ったんですがw(笑

何も釣れな~くて♪
今日は満月~だ~から~♪
_| ̄|○ ガクッ

餌師もダメだって言ってましたからねぇ
場所外したっぽいですわ。
次は何か釣らんとね~。

よかったね~、落ちたのが自分でなくて携帯でw
・・・確かむかーし何とかというタレントが釣り中に落ちて、記憶喪失になったとかならなかったとかという事あったような・・・同じ目に合うところでしたねー(・・*)

(・∀・)ノ

ワカト アキラの縞性健忘症だな。
今のガジュウインだ。眉毛繋がった人

でもさー
ケース割ったから有償修理して
そんなに経ってないのだぁ。(´・ω・`)ショボーン

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

お疲れ様っシタ~<(_ _)>
こちらも激渋ですが…と言いたいトコロですが、同行してもらったほしいかさんやトマトさんは良型をGET....orz
修行が足りておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日エギングに行ってきたんですが、エギはまだポカポカしてましたよ。
水温が下がったら更に激渋に磨きが掛かるんでしょうが、新たなるターゲットの予感も....
( ̄ー+ ̄)キラリ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

HIROさん

何言ってるんですか
釣れてるじゃないッスか!!
贅沢病ですなぁ(笑

明日行く気満々だったのですが
雨じゃねぇorz

。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございま~ッス♪(=゚ω゚)ノ

ん~確かに○ボはギリギリ回避出来てるんですがねぇ~周りの方々はガンガン釣っちゃいますからねぇ~( ;∀;)
修行だ!修行しかねーっ!!(`・ω・´)って感じですなw

昨夜は突然の豪雨に見舞われ速攻撤収しました....orz
結果は勿論…Ψ(`∀´)Ψ

HIROさん

周りにガンガン釣られるのが修行なのですよ~
そこでアクションを盗みつつ・・・。
マイペースで釣れるか!!
ってところの精神修行。
オレは無理ですけどね~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/125-f26b15a7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

