のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の予定

んむ~
明日はとりあえずエギング
アオリン様の御機嫌が麗しい場合 キープ分確保 > サヨリン狙い
アオリン様の御機嫌が麗しく無い場合 飽きたら > サヨリン狙い

アオリンやってるとエギにびっくらしてピチピチ跳ねているサヨリン多数
居るのはわかっとるんで釣っちゃる。

なぜサヨリンなんぞを餌を使ってまで釣ろうとするか
アオリンは帰ってビール飲む時のツマミがあれば良い
できれば 2~3杯 保存
それ以上持って帰ると冷凍庫に入らんと苦情がでる。

んじゃサヨリ食うか?と聞いてみると
食うと言うので釣ってやろーじゃねーか
と言う経緯なのである。



餌師じゃないのでコマセなんぞは使わんぞ
刺餌オンリーじゃ
バケも買ってみた(ワームみたいなの)
ひょっとしたら釣れるかな?と思ってね
これで釣れたら餌使わないでルアーフィッシングと言い張ってやろうと
・・・
じゃぁ
くまさんと半分コするオキアミはどーするか

まー最初は餌で投げるかのぉ

問題は
エギングロッドで乗るか!
まー
どーでもえーんよね
サヨリンなんぞ釣れんでも
天気良くて海見れたらええやん。
スポンサーサイト

コメント

ちゅれたぁ~?nobizoさん。

期待ばんばんで待ってる(爆)

釣れましたか?

どうでした?サヨリは。

旨かったですか?

アオリよりもサヨリのほうが旨いですよね。といっても今年は秋アオリを食ってませんが。

orz

つーれなーんだー(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/118-b5597294

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。