のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


( ゚Д゚)ウマー

やっとの事でアオリンの天婦羅食えました~
一番最近釣った型のイイやつだったので
身の厚みも多少あり、これまたイイ感じ~♪

どーやら直ぐに天婦羅にしてもらえなかった理由が
総料理長のオカンが揚げ物あんま食いたくね~

だと

orz

味見したら( ゚Д゚)ウマーとは言ってましたが
次はいつになる事やら・・・。

刺身は毎回自分で作ってるからねぇ
焼くのもねぇ・・・。

揚げ物がイイわぁぁぁん(´ε` )
スポンサーサイト

コメント

喰って美味いから行っちゃうんだよね~

でもウチはもう持ち帰り禁止令が発令中で(爆)
かといって持って帰らなければ食べれないんだからしつこく持って帰るのだ!

でしょでしょ

家なんて5杯持って帰っただけで
どーすんのコレって聞かれますが??
近場で毎日くらい行けるんなら刺身用に1~2杯あればイイんですけどね~
精精週1ですからね~
なるべく釣って持って帰りたいんですが冷蔵庫の都合とかなんやらかんやら
専用こーたろーかしら?(笑

ポキはまだそこまでは手を出してないけど、周りの凄腕アングラーちゃんは専用の冷凍庫を別個に購入してるじょぉ~

話に聞くと2年前の秋烏賊がまだ冷凍中とか(笑)

それでも足げに烏賊退治(核爆)

天ぷら・・・。

nobizoさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

アオリイカさんはわたくしまだ一度も釣ったことがございません。
だもんで、新鮮なものを食したこともございません。

「総料理長」に思わず笑いつつ、
「・・・天ぷらか。食べてみたいのぅ。」と、
殿様のような独り言をつぶやいてしまいました。←かなり危ない

また遊びに伺いますね☆

(・∀・)ノコンバンワー

ちゅうさん
2・・・2年前のアオリンですか~
かなり熟成されてそうですね。
食べずに捨てる事だけは無いようにお願いしたいところです。

ゆうさん
新鮮なアオリン旨いよ~♪
墨跡あるんならエギ投げてみればええのに
って
手持ちの竿じゃ辛いかな~(悩
うちの総料理長は自分の体調にシビアです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/108-357ead13

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

