のび家 ルアーマン時々ボーダー



短い!

短いんじゃ!

えぇ、iPhoneの充電ケーブルです。

どーも、基本PCからしろよ!みたいな1m

携帯時と同様にベッドの後ろにある壁コンセントから
ベッドの頭んところの棚みたくなってる所へ

と思うが

届かん~ん( `_ゝ´)

と言う事で2mの買ってきた。

アップルさんよ。
せめて1.5mありゃ何とかなったんじゃがなぁ…。

で、別件
ケースつーかカバーつーか
シリコン材質のとりあえず買って使ってるんですが、
コネクタ部がペロンペロンして( ´Д`)キモッ

ハードに変えるべきか



無職の為、暫く我慢…。

無職と自営業は紙一重ですププ


YES!

YES!!

刺身( ゚Д゚)ウマー

高知ネイリジギング

ごっつ久しぶりに釣りしてきました。

nobizo@管理人です。

半年ぶりくらいでしょうか( ;谷)

高知は手結の飛翔さんです。
シイラでお邪魔する船です。

Eさん、K君、H君、S君、オレ 5名です。

倉敷を2時過ぎに出発しました。
Eさんは、同じところで別チームとかはあったんですが、
今回初です。

飛翔さんは、つい最近船を大きくしたって事で
興味アリアリです。

港に到着し、準備をすませて程なくしたころ船が登場しました。
一回り大きいです。
釣り場広いw

で、状況は悪いらしーです…。

ここいらの、ネイリ(ショゴ含む)は朝?勝負です。

さてさて、どーなる事やら

?ポイント目 Ω\ζ°)チーン

ドヨーン…。

割と早い内に1本獲れました。
まぁ1.数㎏ですがね。

カンパチはイイです、小型でも( ゚Д゚)ウマーだからwww

とりあえずですね、リハビリ釣行だったからだか何だか知らんが

?.フックだけ付いて帰ってきた…。
後で、同現象が出たんですが、どーもスプリットリングがボロだったんで
リーダー噛んで一周しちゃった様です…。
1本ロスト、1本救出。

?.ガッツリ根掛り…。
昨年調子よかったジグロスト ファルコンとか言うやつだったかなぁ
この辺じゃ見ないんだけど、確か広島で買ったハズ…。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今ロストすると買い足せません。
無職状態だから、そんな物買ってる場合じゃありません…。

( ´Д`)=3 ハァ

が、やってきました

IMG_0018.jpg

YES! ダブルヒットm9( ゚Д゚) ドーン!

自分掛けたら、さっさと上げちゃうタイプなんで
ヤズ(鰤の幼魚)で1回あったきり。

2回目がショコタンでしたw

超ウレシイ

ワショーイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワショーイ

1本目に比べて、やたら頭振るなーとは思ったんですが、まさかの展開でした。
後で考えると、リハビリが必要なほど鈍ってるんで
掛けて早々モタモタしてたんですよね。

そのお蔭でしょ(プププ

そして修行モードへ移行です(_ノフ○ グッタリ

続きを読む »



久しぶり~

これから高知へ行ってきます( ̄ー ̄)

iPhone 4S

センセしてる時に、iPhoneサイトの作成とかちょこっと教えたりしてたんで
あーそろそろ要るなーとか思ってたんですが、滅多に見ないdocomoの明細開けた時に
10月一杯で契約更新なるから、後日だと違約金だかなんだか掛かっちゃうしと

昨日替えてみました。

他のスマホ使った事ないんで知りませんが、
まー概ねサクサク動いてるんじゃないでしょーか?

ただね、携帯が長いもんで
あのアドレス帳はいただけませんね。

全部並ぶなよ

(#゚Д゚)

おまけに、iTunesとiCloudだかの設定を済ませたら

すべての連絡先

PCからのすべて

icloudのすべて

3パターン出てきて、あぁぁぁぁイライラするー。

ので、携帯みたいな管理できるアプリ買いました…。

後は、速攻で無線LANに繋いだんで、ネット環境は快適ですw

そうそう

一件一件メール送ってるので、
オレんとこアドレス変更のメールきてねぇ!って人

一報下さい。

ふっ

日曜に、本屋と電気屋行きたかったんで、出かけてみました。

対向車線でやけに甲高い音すんなーって思ったら

51562.jpg

こんなん走ってきた!

あるとこにはあるな¥

今日は、こんくらいにしといたろーか( ;谷)

何となくサイバーな感じにしたかったんで、
見方によっちゃ裏サイトみたいな…。

良く分らんでしょ?

オレが良く分らんもん!

( ;谷)

壊れてまーす。

しばらく壊れてまーす。
現状変更中。

どーですか?

jjp_m0011520555.jpg

今日ニュースで見かけました。

道の駅源平の里むれ(香川県高松市牟礼町)で売ってるらしーです。

値段は888円て言ってました。
ネットでも売ってるらしーですね。

ちょっと欲しいんですがw

ヴッ

テンプレいぢってたら、大破したんで

何で??

ってHTMLを見てたら唖然

テーブルまみれじゃねーの。

と言う事で、とりあえず仮。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

