のび家 ルアーマン時々ボーダー



ばてりー

弱ってるから変えたら?
と言われ

¥25,000追加

Ω\ζ°)チーン

シャケーン

ヴー。

愛車エスクード2回目の車検ス。
これから店に車入れに行きますです。

はぃ。

イタタタタタタター。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ゛釣りいきて~

Illustrator Dreamweaver Flash
やっと3冊終了~。

@PhotoshopとSEO対策とWEBクリエイター初級か。

オレ上級だし、もーエエか初級。

とりあえず、Photoshopに手だすかなー。

鰤釣りに行きたいけど、メバルすら釣りに行けてない現状。

ギャップ萌え。

いや、たぶん使い方違うし。

欲張ったテキストに戸惑う生徒たち

順番にやっていけばHPが完成するDWのテキスト。

最初からショートカットと使えとか、説明で込み入ったページ。

困る生徒たち

目に浮かびます。

オレはクールに職務を遂行します。(´∇`)ケラケラ

決定しました。

就職の件

とりあえずですが、外部講師と言う形で
クール毎の契約ですが、決まりました。

某所でWEBデザイナー科を担当します。

といっても、対象は初心者になるので、すげー事を教える訳じゃありません。
最低限の事を教えるコースです。

普通、デザイン業界とか、それこそWEB業界からの転職組とか
フリーランスのアルバイトが主な様で、フォローしてもらった先生の方には
この経歴で出来るの?ってことで言われたらしーです。

無理もありませんね。

と、言うことで

その方と生徒さんには迷惑が掛けれないので
復讐復習と教えるポイントの整理などの準備で
当分バタバタします。

今日もこれでも、テキスト150ページ位はやりましたんでね。

自分で言うのも何ですが、わりと頑張ってますよ。

スーツ着用なんで、数持ってないし明日にでも追加購入予定です。

文房具とかも結構そろえたんで、財布にやさしくありません…。

えーと

えーと
昨日は、岡山へ面接に行ってました。
持ってるコートが、重いくせに暖かくなーぃ。
と言う事で、放置して行ったんですが
すげー寒かったです…。

どーも、nobizo@管理人です。

とりあえず、契約社員としてガッコのセンセをやりそうな勢いです。

これが世で言うところの、コネってやつでしょーか。

応募資格すら足りない状況で、その件については担当のセンセにしっかり聞いて下さいって事で
ハローワークから連絡入れてもらってたんですが
とりあえず、面接はしてもらえました。

その方の上にあたる人には、結構悪い印象を与えていた様です。
が、良く事情を知らない方ですんでしょうがないですけどね

問題は、正式に連絡がくると
かなり忙しくなります。

カリキュラム自体は担当者に一任されているらしーので、
オレに組めるんでしょーかね(´∇`)ケラケラ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

