のび家 ルアーマン時々ボーダー



グラナド エスパダ レポート

ぶっちゃけ
βがそろそろ始まるって話で
βのつもりで登録したんですよね・・・
いやぁいろいろ書かなきゃいけないんだなーと思ったら
後日、クローズドβテストのテスターに選ばれましたって・・・
あ。。。最終のクローズドに当たってしまったので
仕事が忙しいのにかかわらず、ちょくちょくやっているのですが
操作に慣れませんね。
リネ2みたいにポコポコ死なないんで楽っちゃ楽なんですがね。


まーこんな画面なわけです。



続きを読む »




大 人 買 い

今朝、昼飯を買いにコンビニに寄ったのです。
まーいつも寄るとこなんですが、
爽健美茶にオマケが付いてるみたいなんですよ。
おばちゃんが大人買いしてました!!
んーそんなに魅力があったのでしょーか?
あったのでしょーね( ´,_ゝ`)プッ

2つの元気プレゼント


http://www.sokenbicha.jp/genki/index.html

こんなキャンペーンしてるみたいです。

いぁオマケが欲しいのか
矢井田瞳のライブか・・・アリエネ感じ

んー

あなた

一列買っちゃってますからー!!

オレは滅多にお茶買わないんだけど
さすがに迷惑かもーと思った出来事でした。

MPKer




いぁいぁ忘れてましたよ。。。
MPKだのPKだの
もーね
何やりたいんだかって感じですよマッタク
今回はオレが直接被害にあった訳じゃないんだけどね。
マヂウゼーから や め れ
仕様だしーとか言いやがるが
人に迷惑掛けるのがそんなに面白いのかのー。

ゴダードクラハン

今日は人の集まりが早目だったので
ゴダード地方へ遠征しました。
Shot00030.jpg

Shot00031.jpg


いぁ
牛やら鹿やら
ムツゴロウ王国ですか!!

よーしよしよしよし
パクッ
( ´,_ゝ`)プッ

まー近場のHP1/2のmobしか狩ってないんですが
真っ赤なんですよねw
1vs1に挑みましたが
ヘルプはいりました。
さすがに無理ですねorz

印象としては
田舎の大きなお城ってとこですかねー。
雰囲気はいいのですよ雰囲気は!

でもねー
昨日見たmobほとんど家畜系なのですよ。
虐待ですね虐待
おー!コイツにカチテーってのが居ませんでした。
レベル上げて奥で狩りしてみたいです。

宮迫かよ!

オレ電車通勤なんですが、
帰りの電車の中に
雨上がりの宮迫に似た女の人がいた!
ちょと人の評価も聞いてみたいが
まさか写メ撮るわけにもいかず・・・。

いぁ

最悪ストーカーとか

痴漢とか言われちゃったら・・・。

ありえませんから

興味本位ですし・・・。

でお見せできないのが残念です。(´・ω・`)ショボーン

いぁ ただそれだけの事なんですがね。

エスクード注文しました。



↑紹介記事からだったか拝借してきました。スマソ

土曜日にコレ注文しました。(色もコレ)
前に記事に出てきたおじさんとこです。
もーね
お邪魔して一発目
こちらの希望金額になってましたw
さすがベテランですね。
値引き、下取り
んなの結局どーでも良いんですよね。
交渉が気持ちよければイイのです。
そりゃ実際だまされてるかも知れませんよ(藁
気分良く交渉できる事にこした事はないのです。
後々のお付き合いもありますしね。

続きを読む »



気分転換

カウンターをテンプレから外して
通常のプラグインを使用する様にしました。
カウンター画像も味のある絵があったので
しばらく使ってみよーと思って変えてます
デカイのが難点ですがねw

ん?(んーの続き

一個前の記事が先週末頃の話なんですが
なぜ書いたか

昨日の午前中
1人で仕事で出かける用があったので
帰りに別の販売店に寄ったのです。

『なんでしょーか?』
元気よさそうなおじさんに声かけられました。
いぁおじさんってかおじーちゃんてか
まーそんな年の人だったのです。


エスクード置いてま・・・せん・・・ネと

『あー現物はないです。』とちょっとがっかり
ものは散々前の所で触ったのでかまわないんですが
置いていないってことは弱いんじゃないだろーか?
と思いますよねぇ。

で、そのおじさん愛想がイイのと話してて面白い
こっちの言い分も一応聞いてくれるし(ホントに聞いてるかは不明ネ
意見も出してくれます。
(゚∀゚)ケラケラ
にこやかに話しが進みます。

このおじさん気に入ったんで
車買おうって気になりました。

で、一通り話しをして
オプションとか適当に決めて
『下取りの車、土曜日に見せに来てね』と
んーこの話しの流れ雰囲気から来ようと思ったので
『じゃー宜しくお願いしますねー』
もって行く事にします。(明日

まーあれですね
営業は話術が肝心だなーと実感しましたね。
オレ営業じゃないんだけどねー( ´,_ゝ`)プッ

『えーよーにしてあげるけーきてよー』(岡山弁
良いように(こちらの都合に)してあげるので、来てくださいね。
って事ですが、
昼の時間を削って寄ったかいもあるってもんです。

後で名刺くれたんですが
専務取締役
って書いてありました。
あー で、おじーちゃんなのか、と(まーオレの感覚ですからね)
営業マンじゃなかったのねw
売る気のある感じの良い営業でした。

おじさん明日おながいします(シ_ _)シ

んー

車検間近なのですよ。
なんせH18.3.10です。
間近とか行ってる場合じゃないのですが、
エスクードがいいなと思い交渉してるのです。

一軒目、この変じゃ大きいと思われるところで見積り
営業マンは丁寧なのですが、値引き交渉に入ると
一声10万でストップ、これ以上引けない・・・と
見積り総額約300万なんですが、
はぁ10万ねぇ

kakaku.comとかで情報収集したのですが、
20万とか出てますね~
10万引きじゃ買えないね~と店を出ました。

翌日
『御検討されていた件はどのようになりましたか?』
と言うTELがありました。
ここで値引き額上がるかなーと思ったのですが、
営業マンの言い分は変わらず
『その値引きじゃ買わない』
と言うと
『下取りの車もまだ見させて頂いていないので』

アンタ、値引きと下取り一緒にすんじゃねーよと思いながら
はー、まー気が向いたら行きますわと返事しました。(行きません

続きを読む »



遅ればせながら



今日は何時もと違うのです!
D竿を譲ってもらったのです(ショボイ言うな!
でアデンで貰ったので、コロシアムの周りのナルセル湖で
しばらく釣りしてました。

↓こんなとこでも釣りできます。

Shot00025.jpg


で、ルアーも無くなったのでそこいらで狩りでもしようと
アデン周りの馬人間(シレノス)と戯れておりましたが。。。
まだ楽に狩れず、効率が悪いなーと移動しました。


続きを読む »



そして孤独にLV46



今日も他のクラン員より早めに入ったので
@10%ちょっとだしー
とソロハント
孤独にLV46を迎えましたw
そんな事してたらタンカーさんが入ってきたので
烙印に行ってきました。
次元の破片を集めようって事です。
いぁいぁ 思ったほどでませんね><

Shot00023.jpg


最終的には少々にぎやかな
殴りオンリーPTが出来上がってました。
途中ドワっ子がレベルUPして
花火あげたりと
ワイワイやってたのでした。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

